甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

3分待たずに食べられます!?まろやかチータラ ペヤングやきそば味@セブンイレブン

f:id:lemon99:20211019094338j:plain

一気に寒くなってきましたね。なんていうか、秋を通り越してしまうような感じですかね。昼間も家の中に居れば日差しで暖かさも感じられるのだけど、外に出ると風も冷たくて寒いですね。

さて、昨日だったか、セブンイレブンで見つけたもの。「まろやかチータラ ペヤングやきそば味」(税込129円)です。私はセブンイレブンで見つけましたが、セブンイレブン限定では無いようです。

f:id:lemon99:20211019094430j:plain

ペヤングと、なとりのチータラのコラボ(笑)え、そんなのも作ってるの?とびっくりしましたねぇ。期間限定ということなので見つけたら話のネタにでも。

f:id:lemon99:20211019094415j:plain

量としてはそんなに多くもないです。30g入りです。パクパク食べちゃえばすぐ終わっちゃいますね。お酒飲む人のおつまみにちょうどいいのかもしれないです。

香りはたしかにソース焼きそばっぽいですが、食べると「あーなるほどね!」と思います。濃いソースの味がします。私にはちょっと濃すぎるので、まぁ今回食べたからもういいかな、という感じかな。。。これ単品で食べてたからだろうなー。お酒飲まないから、サイダーとか飲みながらだったらよかったのかもなぁ。味が濃いから量も多くないのかもしれないですね。

 

また今夜も寒いだろうから、毛布だけじゃダメかなー。子供用の布団と毛布の間みたいなのがあるといいなぁ。それなりに重さがあると息子の寝相も悪かったのが直ります(笑)。夏場はタオルケットなど軽いものなので体が動くんですよね。隣で寝ている私は顔やらおなかやら蹴られて変な時間に起こされてました(;;)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)