甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【セブン限定】とろけて無くなるミルキーアイス@セブンイレブン

f:id:lemon99:20200818142111j:plain

息子の数か月おきの検診と、作業療法のリハビリがありました。検診では、親子クラスを卒園したあと初めてだったので主治医の先生も「あれ、大きくなったね!」と言ってくれました。学校でのあれこれなどを話したり、特に大きな病気もしてないことを伝えて、また次回11月頃に予約を入れておきました。で、検診が11時からだったのと、リハビリが13時20分からだったのでお昼にいったん帰宅するのはキツイな、ということでいつものイオンモールに。

 息子もいるのでフードコートに行きました。息子には自販機で買った缶のいちごミルクを哺乳瓶に入れて飲ませました。

f:id:lemon99:20200818115755j:plain

私は、いつもマクドナルドじゃアレかなと思って、サブウェイにしました。エビとアボカドのサンドに。シャキシャキした玉ねぎは苦手なので抜いてもらい、ピクルスを足してもらいました。そしてポテトとドリンクのセットに。ポテトはコロコロしたまるっこいポテトなんですね。サブウェイは久しぶりすぎてすっかり忘れてました(笑)レタスとかトマトとかも挟まれているので野菜も食べてる、という感じがいいですね。

このあとまたもや診療所に戻り、リハビリを受けてきました。作業療法ではトランポリンやブランコを使ったりするので息子もなんだか楽しそう(^^)

 

帰りにセブンイレブンに寄っておやつやら車の中で食べるためのアイスを買いました。アイス、どれにしようかなと見渡したら「あっ!」と見つけたのが冒頭の写真のペコちゃん。

f:id:lemon99:20200818142056j:plain

冒頭のは表の写真ですが、裏の絵がいくつかあるみたいです。こんなにっこりしてるペコちゃん初めて見たなぁと思ってこれを選びました。

f:id:lemon99:20200818142125j:plain

こんな感じで5粒入ってます。飴のミルキーみたいですよね~

f:id:lemon99:20200818142141j:plain

口に入れて、ちょっとモグモグするともう無くなっちゃいそうなくらいです。とろけます。中には練乳ソース入りですが、冷たいからか甘さが絶妙です。なので5個がすぐに無くなってしまいました。。。美味しかった。セブンイレブン限定(税込198円)らしいので、見つけたらぜひ(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

不二家  ミルキー袋  120g×6袋

不二家 ミルキー袋 120g×6袋

  • 発売日: 2016/09/13
  • メディア: 食品&飲料