甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【ファミマ限定・数量限定】ブルボン ルマンドアイスモンブラン

f:id:lemon99:20190827105954j:plain

ファミリーマート限定・数量限定で今日から発売されました。ルマンドのアイスモンブランです。

 いつもはセブンイレブンばかり行っているのですが、ちょっと出かけた先の近くにファミリーマートがあったのと、このアイスのことを覚えていたので寄ってみました。

f:id:lemon99:20190827110021j:plain

モナカアイスです。4つに割れるようになってます。実際、車の中でひとかけをパパにもあげました(^^)

f:id:lemon99:20190827110053j:plain

中からお菓子のルマンドが!マロン味のルマンドで、周りのアイスもマロンアイスです。モナカの内側にも薄くチョコレートがコーティングされています。パリパリと香ばしい味をさせて美味しかったです!マロン味がそんなに強調されているわけでもないですが、ちょうどいいくらいですね。

www.family.co.jp

税込みで259円です。限定ものですので、見つけたら試してみるといいですね。機会があれば、もう一度食べたいかも。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ブルボン ルマンド 13本×12袋

ブルボン ルマンド 13本×12袋

 
MOE (モエ) 2019年10月号 [雑誌] (不思議の国のアリス | 付録 不思議の国のアリス クリアファイル)

MOE (モエ) 2019年10月号 [雑誌] (不思議の国のアリス | 付録 不思議の国のアリス クリアファイル)

  • 作者: ルイス・キャロル,ジョン・テニエル,ヒグチユウコ,クリハラタカシ,ヨシタケシンスケ,レイモンド・ブリッグズ,奈良美智,堀内友紀,ザ・キャビンカンパニー,山田詩子,ステイシー・ウォード,Lewis Carroll,John Tenniel,Raymond Briggs
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2019/09/03
  • メディア: 雑誌
  • この商品を含むブログを見る
 
森永製菓 小枝〈和栗味〉 44本 10コ入り

森永製菓 小枝〈和栗味〉 44本 10コ入り