甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ドーワッツ@山崎製パン

f:id:lemon99:20160626145007j:plain

図書館に行った帰りに駅前のスーパーに寄りました。野菜や味噌などの他に、自分のおやつに何かいいもの無いかなーと探しておりましたらば。

 

ワゴンの中にたくさん山崎製パンものが積まれておりまして、どれどれと見てみたら、ドーナツらしいものもありまして。

そういえば、前にファミマのドーナツ買った時は山崎製パンが作っていたんだっけなぁ、と思い、味は確かだからと↑のドーワッツ(ドーナツとクロワッサンを合わせた感じだからかな?)というのを買ってみました。

f:id:lemon99:20160626152858j:plain

開けてみたら、真ん中にドーナツらしく穴が開いてました(笑)ちょっとボリュームありそうなたたずまい。

f:id:lemon99:20160626152934j:plain

かじってみると、おお、サクサク!ホイップクリームもサンドされていたりしてなかなか美味しいです。ミスドの、クロワッサンドーナツに似てるかも。私はあのクロワッサンドーナツのメープル&ホイップが大好きなんですけど、194円だかするんで、しょっちゅう食べるというわけにはいかなかったんですけどもね。これは84円でした(笑)もうちょっと買って冷蔵庫に入れておけば良かったかもと思ったり思わなかったり。ボリュームはあっても中がサクサクなので意外にペロッと食べちゃいました。

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

ヤマザキ ドーワッツ チョコ&ホイップ ×3個

ヤマザキ ドーワッツ チョコ&ホイップ ×3個

 

  

ポイズンドーター・ホーリーマザー

ポイズンドーター・ホーリーマザー

 

 図書館で借りてきたのはコレです。予約しておいたのですが番がまわってきたのです。

大塚製薬工場 経口補水液 オーエスワン 500mL丸PETx24本(ケース)

大塚製薬工場 経口補水液 オーエスワン 500mL丸PETx24本(ケース)

 

 部屋の中にいても熱中症になるといいますからね、どなた様も気を付けて過ごして下さいね。