甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

まっしろホワイトチョコロール@セブンイレブン

チビちゃんをクリニックに連れて行った帰りにセブンイレブンで買った、

f:id:lemon99:20160519141737j:plain

「まっしろホワイトチョコロール」をおやつに食べました。この間から見かけては食べたいなぁと思いつつも、他におやつあったりしたので回避していたのですがね。

 

f:id:lemon99:20160519141822j:plain

思っていたよりは甘々ではなく、(鼻風邪のせいか、味覚がイマイチかもしれないけれども)ペロリと食べられそうな感じです。

考えたら今までコンビニのスイーツでホワイトチョコのロールケーキって無かったなぁと思いました。

だんだん暑くなってくるとアイスなどの冷たいものが欲しくなってくるから、あまり甘ったるいものはイケなくなってくるけど、これはもっと冷やしても美味しいかもしれないねぇ。

 

あーそれにしてもくしゃみがいったん出るとしばらく連発するのがイヤだ、、、目のまわりがぼったりする感じ。ノドとかくしゃみのせいでイガイガだし、くしゃみすると鼻水たらりんで鼻もぐじゅぐじゅだし。うっとおしいのぅ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

【第2類医薬品】コルゲンコーワ鼻炎ジェルカプセル 24カプセル

【第2類医薬品】コルゲンコーワ鼻炎ジェルカプセル 24カプセル

 

  

白いロールケーキ / 石屋製菓 / ISHIYA

白いロールケーキ / 石屋製菓 / ISHIYA

 

  

殿堂入りレシピも大公開!  クックパッドの大人気お菓子108 (扶桑社ムック)

殿堂入りレシピも大公開! クックパッドの大人気お菓子108 (扶桑社ムック)