甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

チビちゃん足と口のマッサージ

珍しく朝9時25分からチビちゃんの理学療法のリハビリの予約が入っていたので、9時頃には家を出て支援センターへ向かいました。

 

今日はほとんどが足のマッサージと、口のまわりのマッサージでした。

f:id:lemon99:20160413093709j:plain

足が冷たいかな~、ぐりぐり、、、

f:id:lemon99:20160413093801j:plain

こっちの足もぐりぐり、、、おおぉぅ・・・チビちゃん悶絶中(笑)

f:id:lemon99:20160413095157j:plain

噛みあわせというのか、下唇が突き出るような感じになっているらしいので(こちらは言われるまで気づかない程度ですけど)そのへんを直す感じでマッサージ。

今はそうでもないけど、この間まではチビちゃんは口のまわりを触られると嫌がることが多かったのです。歯磨きも、歯ブラシを上の歯にあてようとするとすごく嫌がり、何でかなぁと思っていたんですけどね。よだれがよく出るのもコレのせいなのかなぁ。

気が付けばマッサージで時間が来てしまいました。でもチビちゃんもだいぶ忍耐力?がついてきたような(笑)

帰りにファミマに寄って、お昼に食べるパンなどを買っていきました。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

ルルド ネックマッサージピロー AX-HXL181br ブラウン

ルルド ネックマッサージピロー AX-HXL181br ブラウン