甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ぬくぬくおこた

朝から寒い一日でした。午後から雨がポツポツ降ってきたりしました。

なので、パソコン部屋でもとうとうこたつの上にパソコン移動させてしまいました(笑)ノートでは無いですが、持ち運びは出来るくらいの軽さなのです。

f:id:lemon99:20151223090857j:plain

パパが必死に年賀状のコメント書きしてますが(笑)このあと、私の年賀状も合わせて投函出来ましたけどね(^^)元日に届くかな~。

足が冷えるから、こたつの方がいいねぇ。エアコン付けるより温かいって感じますよね。1階リビング、2階寝室などエアコン付けるので、パソコン部屋まで付けるとちょっとブレーカーとか電気代とか気になるから、まぁこたつで暖が取れればね。

チビちゃんも寝室から連れてきて、一緒にこたつでゴロゴロ。低温やけどをしないように気を付けておりましたよ。もともとそんなにこたつの温度も高くしてないですしね。チビちゃんの体温が高いのでそばにいると温かいし(^^)

あとはこたつで寝ちゃわないようにしないとな。風邪ひいちゃったら困るね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

山善(YAMAZEN) カジュアルこたつ(75cm正方形) ブラック ESK-751(B)

山善(YAMAZEN) カジュアルこたつ(75cm正方形) ブラック ESK-751(B)