甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

バスマット@無印良品

ついこの間、無印良品のネットストアから購入した、バスマットが届きました。

一緒に私が履くスリッパと、ハガキホルダー2冊も購入したのでそれらも届きました。

f:id:lemon99:20151208094430j:plain

 

手前が今回買ったもの。奥が今まで履いてたスリッパ。かかとのあたりが擦り切れております。そろそろ買わなきゃ買わなきゃと思いつつ、なかなか買ってなくて、10%オフ期間の時にようやく買えたのでした。

f:id:lemon99:20151208125043j:plain

そしてバスマット。60センチ×90センチのLサイズです。今まで要らないバスタオルを使って置いてたのですが、なんだかだんだんみすぼらしくなってきて(^^;;;

どうせ買うなら大きいのがいいかな、とLサイズになったのでした。使い勝手が良ければもう一枚洗濯替えとして買ってもいいかな、とは思います。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

日経WOMAN(ウーマン)2016年1月号[雑誌]

日経WOMAN(ウーマン)2016年1月号[雑誌]

 

  

栗原はるみ haru_mi 2016年 01 月号 [雑誌]

栗原はるみ haru_mi 2016年 01 月号 [雑誌]

 

  

sisdesign MONOTONE ウェーブバスマット (グレー)

sisdesign MONOTONE ウェーブバスマット (グレー)