甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

クロワッサンドーナツ@ミスタードーナツ

午後イチでちょいと西友までお出かけ。

ドーナツの無料引換券もあるのでミスドに寄って一休みしてきました。

f:id:lemon99:20151205142137j:plain

昨日から100円セール中ですが、無料引換券がせっかくあるので100円対象のものを引き換えてもありがたくないので対象外のクロワッサンドーナツのメープル&ホイップと引き換えしました。もともとこれはお気に入りなのですが、194円とお高めなので普段は手が出ないのでたまに食べると「あぁ~美味しいなー♪」とシアワセになれます(笑)

 

100円セール中だからか、お客さんも多かったです。テイクアウトの人がけっこういたかな。私の前にいたおばさんはトレイにたくさん載せてましたからね。なのでそういうのを見るとやっぱり100円セールってのはしょっちゅうやってるけど買いに来る人もそれなりにいるんだな、と思いました。

2016年の福袋の情報とかあるかなと思ったけどまだリーフレットも置いてなかったし、ポップもクリスマスセットくらいでした。でもネットで検索すると内容が分かるので、近いうちに発表になるんではと思います。

¥1080のものと¥2160のものと店舗によっては¥648のキッズものがありますね。グッズはリラックマ(¥1080はペアポーチ、¥2160はペアポーチ+ペアグラス)で、カレンダーとドーナツ・パイ引換券(¥1080の方は10個分、¥2160の方は20個分)がデフォで、あとはお楽しみグッズが付くようです。このお楽しみグッズが曲者だとは思いますけどね(笑)ポーチならちょっと欲しいかな~。たぶんマチ付じゃない薄いタイプのポーチっぽいので色々と用途はありそうです(レシート入れたり、お金入れておいたりね)。ドーナツ・パイ引換券が有効期限が3月末までだけど全国の店舗で使用出来るようなので使い切れそうな気がするので、福袋は買ってもいいかもなぁ。

出来れば、3月末まで100円セールはあまりやらないでいてもらいたいなー(笑)そしたら引換券もどんどん使おうという気になるんだけどね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

トミカ No.155 リラックマ

トミカ No.155 リラックマ

 

  

サンキュ! 2016年 01 月号 [雑誌]

サンキュ! 2016年 01 月号 [雑誌]

 

 今、色々な雑誌が発売で、どれも捨てるだの片づけだの整理だの表紙に書いてあって「あ、読みたいかも」と思うんだけど、どれも似たりよったりな内容なわけでそれらの雑誌を買ったらあとで要らない雑誌の山になるんだということに気が付き、立ち読みしたいなぁと思うのだけど、年末特別号って付録も付いててしっかり紐で見えないようになってて、まぁそのうち図書館で読むか、ということに(^^;;;

 

anan (アンアン) 2015/12/09 [雑誌]

anan (アンアン) 2015/12/09 [雑誌]

 

  

アンパンマン ノリノリおんがく キーボードだいすき

アンパンマン ノリノリおんがく キーボードだいすき

 

 ちょっとおもちゃ売り場を見に行ったら、↑はあった。いろんなおもちゃがあるもんだな。