甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ミスドでホッと一息

午後、ちょこっと西友までお買い物に行ってきました。

家回りでちょっと履くサンダルがもうボロボロでそのうちそのうち買おうと思ってつい買うのを忘れてしまってたのを今度こそ、と思っていたのでした。で、実際西友に行くと「あぁそうだ、お客様用のスリッパも買わなきゃ」とか「椅子の脚の滑り止めに買った椅子の靴下みたいなやつはすぐに脱げるからいちいちはめないといけないのが却ってストレス溜まるから」と脚の裏に貼るタイプのも買ったり。

 

そして10分でも時間があったらお茶してこようと思ってて、ミスドに入りました。

f:id:lemon99:20150916142359j:plain

この間、ダスキンの人にいただいた、無料引換券を持っていきました(^^)ポン・デ・マロンショコラか、ポン・デ・マロンクランチのどちらかを選べるのですが、マロンクランチの方がちょっとお値段高いんですよね。こういうところでどっちがお得か考えてしまうみみっちい私はマロンクランチの方を(笑)

f:id:lemon99:20150916142940j:plain

アイスコーヒーと一緒にいただきました、美味しかった♪

 

このあとは駅前のファミマに寄って明日のお昼にでも食べようとパンなども購入。このコンビニもこの間買ったプレミアム付商品券が使えるのです。今回の商品券は市内のだいたい行動範囲内のコンビニなども使えるのが大きいなぁと思うのです。500円券でお釣り出ないので、出来るだけ500円以上になるように買い物しようと思うし。だからパパへのお土産も兼ねてプッチンプリンも買っちゃったしな(笑)

 

まぁちょっとでもお茶出来て良かった。うちに帰ってすぐに母をベッドから降ろす時も、その前におむつ交換するんだけど、こっちが気晴らし出来てるから母にも優しい気持ちで接することが出来たしな。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

ねこあつめパスケース付きポーチBOOK (バラエティ)

ねこあつめパスケース付きポーチBOOK (バラエティ)

 

  

月とこよみの本

月とこよみの本

 

 

 そろそろ温かい飲み物が欲しくなってきたかな~