甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

涼しくなってきました

今日は気温も低く、エアコン付けないで済んだ一日でした。パソコン部屋にいても、窓を開けると涼しい風が入ってくるので、扇風機も途中で止めてしまいました。

涼しくて青空ならいいのですがね~。いかにも雨降りそうな曇り空だったので、あいにく洗濯物は乾かなかったのがちょっとねー。

 

夕べは私が寝ちゃったあとに、チビちゃんはおなかパンパンたたいて(なぜか左の手の甲を右の手でたたいたり、ぽんぽこおなかをたたくのが好きらしい)起きていて、パパが経口補水液を飲ませてくれたそうです。ぜーんぜん気が付かなかった(笑)

 

朝、パパが洗濯物を干していたら、角ハンガーの洗濯バサミがひとつダメになってしまったらしく、午後になってから西友へ新しいのを買いに行ってきてくれました。昨日調剤薬局にお願いしておいたチビちゃんの薬やラコールも取りに行ってきてくれました。30日分あるので、段ボール4箱分を持って帰ってきました。

最近チビちゃんは前よりもよく笑うようになったような気がします。夜もそのまま涼しかったので、お風呂に入れる時も私も汗だくにならなかったのが嬉しい~。重いチビちゃんをヨイショ、と抱っこしたりしても「ふぅ~、重い~、暑い~」と昨日までは言ってたんだけどね(笑)

このまま涼しくなっていってほしいなぁ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

 

  

  

ワイヤー角ハンガー ピンチ40個付 N40 LL-2041

ワイヤー角ハンガー ピンチ40個付 N40 LL-2041