甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

寝不足

夕べというか真夜中というか、チビちゃんが1時間おきに起きてうーうー唸っていたりするのでこちらも起こされてヨシヨシなだめたり抱っこしたり、おなか空いてるのかもしれないとミルクを飲ませたりしてました。

明け方も結局5時台に起こされたりしたので、父がデイサービスに行ったりして落ち着いたあとは、パパも私もチビちゃんの横で二度寝をしてしまいました。。。

母はリビングで高校野球を見ていてくれてたので問題なかったのですけどね。

まぁそのあとチビちゃんはここ数日便秘ぎみだったのがどっかーんと出たので、おそらくこれのせいであんまり寝られなかったのかもと思います。

 

パパはホントはちょっとコミケに行って見てみたいものも(クイズの問題集とかも売っているらしいので)あったらしいのですが、そんなわけで午前中はぐーすか寝ててどこかに出かける気力もなかったようです(^^;;;

でも行ってもものすごい人出だし、暑いし、行けたとしてもぐんにょりするんじゃなかろうかと私は思ってましたけどね。

 

高校野球は、関東勢は4試合目に群馬の健大高崎が長崎の創成館と対戦し、8-3で勝ちました。関東勢、けっこう残ってるんじゃないかな?

あぁでも明日は早稲田実東海大甲府と当たるんだ、、、どっちもまだ残っていて欲しいのになぁ。埼玉の花咲徳栄と、栃木の作新学院も神奈川の東海大相模も明日試合があるし、、、どうなるかな~。

 

8月もようやく月なかば。来月後半にでもなれば少しは涼しさも感じられるようになるんだろうかねぇ。冬がすぐに来ないでしばらく秋らしいのが続けばいいんだけどなー。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

 菅野美穂さんが男の子を出産されたとか。彼女はもう37歳だったんですねぇ。女優さんだからそんな歳に見えなかったけれど、けっこうしっかりと家庭を守っていくようなタイプじゃないかなと思います。旦那様である堺雅人さんは、次の大河ドラマ真田丸」の主役だそうで、撮影に入る前に産まれてきて良かったんじゃないでしょうかね。

 

真田三代 上 (文春文庫)

真田三代 上 (文春文庫)

 

  

BAILA(バイラ) 2015年 09 月号 [雑誌]

BAILA(バイラ) 2015年 09 月号 [雑誌]

 

 

オズマガジン

オズマガジン