甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やめられない、とまらない、チョコのかかったかっぱえびせん!やめとまショコラ。

14日のバレンタインの、自分用に買ったのは、ちまちまとした感じでいくつか買いましてね。まだ2月にならないうちに買ったものもありました。 ひとつひとつはそんなに高いものではないですが、人気があってすぐに売り切れてしまったものもあります。

クレープを食べるなんていつ以来だろう。。。@デザート王国

息子のリハビリが作業療法の時はパパが付き添い(理学療法の時は私が付き添い)なのですが、昨日は作業療法だったので私はイオンモールで小一時間ほどプラプラとしておりました。

【純喫茶】緑に囲まれた落ち着いた雰囲気の樹樹(じゅじゅ)@東京都・羽村市

いつもパパとお茶するのがミスドとかスタバとかサンマルクカフェとかチェーン店ばかりなのでたまにはそうじゃないところでお茶するのもいいよな、と思って、行動範囲でいいところは無いもんかと探してみました。そして、ここなんかはどうだろうかと思って行…

こってり濃厚チョコレート、オペラフラペチーノ@スターバックスコーヒー

気が付けば2月になっておりました。2月3日の節分も、なんかあっという間に過ぎちゃった感じ。豆も恵方巻も買ってなくて、麦チョコとちっちゃなロールケーキで一人で済ませたような(笑)今のところ、(心の中の)鬼がいるわけでもないし、福は来てもらい…