甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メロディ 8月号@白泉社

私が中学生の時、クラスメイトの女の子と一緒に彼女が持ってきていた週刊ジャンプとかを読ませてもらってました。当時はうちは親が漫画とかにはあまりいい顔してなくて、自分で買うなんてありませんでした。こづかいはたぶんもらっていただろうけど、何かを…

マンゴーミルクレープ@ドトールコーヒー

溶連菌のほうは、感染症ではあるが、もう熱もさがり、ほぼノドの痛みもなく、たまにまだ咳がちょこっと出るくらいにまでになったのでほぼ治ったようなものと判断。もらった薬はまだあるので、いちおうまだ飲むつもりではいるけれど。

溶連菌にかかってしまった。

チビちゃんのショートスティが終わったあたりから、なんか風邪ひいたかな、と思って、市販の風邪薬を飲んでいたけれど、どうもイマイチ治りが悪い。

ブリュレ風 バウムクーヘンアイス@セブンイレブン

結局、ショートスティをキャンセルして家でおとなしくしている父にちょっと留守番してもらって、午前中はチビちゃんを迎えに療育センターへ行ってきました。

車検とケータイのキャリア変更。

18日から20日まで、父とチビちゃんはショートスティをする予定でした。

2019父の日

白髪染めの液によるアレルギー反応で顔が腫れてしまったショックでちょっと凹んでおりましたが、処方された薬でなんとかだいぶ腫れもひいてきました。

スシローランチ&白髪染めでアレルギー反応

昨日、兄が親戚の集まりに行った時に持っていった書類がもう一部必要だったとわかり、仕方ないので先週の月曜日と同じく今日もチビちゃんの青梅の預かり保育へ連れていったあとに市役所に出向きました。

しっとり濃厚な味わい チョコスフレ@セブンイレブン

7日に関東甲信も梅雨入りしてから肌寒い日が続いてますね。そうは言っても動くと暑くなったりでいやになっちゃいますけども。

6月30日まで!ミニオンズ・31・ジャック@サーティワンアイスクリーム

チビちゃんは預かり保育でした。いつもの親子クラスの先生が見てくれます。年中さんのHちゃんと二人でした。暑いので散歩はナシで、園庭の自分たちで苗を植えた野菜たちに水やりをしたそうです。

水出し珈琲ライム@スターバックスコーヒー

月曜日です。チビちゃんは青梅の預かり保育でした。市役所に用事があったので、チビちゃんを託したあとにいったんうちの近くの市役所まで出向いてきました。