甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2017-04-02から1日間の記事一覧

ムーミンママの出来立てパンケーキ@ムーミンベーカリー&カフェ 東京ドームシティ ラクーア店

巨人戦をいい気分で見終わったあと、夕食をがっつり食べるような感じでもなかったので、ちょっとお茶してから帰ろうかね、ということに。それだったら、ラクーアのムーミンカフェに行きたいなぁと。

プロ野球2017 巨人対中日戦観戦(開幕2日目)

一番のメインはここでした。おとといから始まった、プロ野球2017。巨人ファンである私は、おなじく巨人ファンのOさんと開幕2日目の試合を見に来たのでした。 去年、たまたま2階席の中央の席に座ったら、思いのほかいい席だったので、今回は先行販売の…

ふわとろオムライス@STORY STORY(新宿 小田急百貨店10F)

昨日はお出かけしてきました。ボリュームあるので、3記事くらいに分けて書こうかと思います。 高校の時の友達Oさんとお出かけです。チビちゃんが産まれる前に会う約束をしていたのが、私が原因不明で足を痛くして会えなくなって、それ以来、うちは両親のこ…