甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ざくざく食感チョコシュー@セブンイレブン

f:id:lemon99:20170127142030j:plain

昨日セブンイレブンで買った、「ざくざく食感チョコシュー」です。新発売のものですね。税込150円。

 

f:id:lemon99:20170127142106j:plain

チョコがコーティングされて、こんもりとした感じです。いかにも「ざくざく」って感じですかね。

一口かじると、

f:id:lemon99:20170127142125j:plain

チョコカスタードホイップクリームが見えました。クリーム自体はたっぷりです。だいたいセブンイレブンのシュークリームってどれもクリームはたっぷりですね。

まぁミスドとかでもそうですけど、チョコレートなどコーティングされているものはかじるたびにポロポロこぼれるので、食べづらいことは確かです(笑)本を読みながらとか何かしながらだと汚しますね、おそらく。

・・・でも新発売に惹かれて買っちゃったなぁ(爆)美味しかったからいいか。

 

そういや、今日はロハコで頼んだものが届いたんですけどもね。最近はもっぱらロハコで買い物することが多いのです。昨日の夕方17時くらいだったかに頼んだものが、今日の12時ー14時に指定出来て、13時くらいに来てもらえました。

f:id:lemon99:20170127123900j:plain

チビちゃんのお尻拭きをまとめ買いしたんですけどね、期間限定パッケージのリラックマでした(^^)カワイイなぁ~。チビちゃんは産まれて2ヶ月は病院だったけれども、家に帰ってきてからはずっとこのグーンのお尻拭きを使っています。・・・そうだ、母のオムツ替える時もこのお尻拭きを使っていたなぁ。ちょうどいい大きさで使いやすいんですよね。70枚入りで1パックなのですが、1袋に3パック入っています。それが4袋なので、計12パックあります。それで1000円ちょいだったかな。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)