甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

10月だというのに暑い!

f:id:lemon99:20171010201747j:plain

チビちゃんは作業療法のリハビリでした。小さめのボールを使って遊んだりしました。・・・が、どうもご機嫌ななめらしく、笑ったり泣いたり落ち着かない。何だろうなぁ?と思いながらもなんとかリハビリ終了。先生も「今日はちょっと機嫌良くないのね?」なんて笑いながら言ってましたけども。

 帰る時、療育センター近くのセブンイレブンに寄っていきました。もう10月だというのにまだ暑いので、つい雪見だいふくを買いましたけど(笑)交代でパパがお店に入っていってから、車の中で食べてましたが、美味しいねぇ~

f:id:lemon99:20171010170927j:plain

一緒に買った、午後の紅茶のレモンティーのペットボトルは「Don’t worry!」と書いてありました。ドンマイ、とか、くよくよするな、とかそういう意味ですよね。いつまでか知りませんが、午後の紅茶のペットボトル、いろんなパターンがあるようですね。たまたま手にとったペットボトルで救われる人もいるんだろうな。

 

チビちゃんは、便秘かもしれないと思って子ども用のイチジク浣腸をやったのですが、どうもイマイチな結果。おかしいなぁ~とは思うものの、そのあと寝入ってしまったりで、この気温の変化で体調が安定してないのかなぁと思ったり。熱があるとかぐったりしてるとかそういうのは見られないのでね。ミルクとかイチゴオレとか普通に飲んでいたのでそれほど心配はしてないのですけども。

そして今日は午後は私は歯医者。今日は麻酔無しでの治療でした。まだまだ通院は続きます・・・ハァ

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)


 

暑いとは言うものの、肌などは敏感なんでしょうかね、洗い物すると指先が荒れてきてます。唇などもリップ塗ってるのにカサカサになってきてるような。