甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

プリンって、自由だ。プリンマゼリー@カフェ・ベローチェ

f:id:lemon99:20191021103458j:plain

立川へ行って、久しぶりにベローチェのコーヒーゼリーでも食べようかなぁと思ってお店に行ったらば。

なんかプリンのスイーツ??と思いながら店内に入って、ちょっと気になったのでプリンマゼリー(税込み420円)というのを頼んでみました。

というかね、いつの間にかベローチェに「〇〇マゼリー」という飲み物?デザート?がメニューにあってびっくりした。今回のこのプリンマゼリーは、カスタードプリンとソフトクリームが合わさったスイーツらしい。

f:id:lemon99:20191021101605j:plain

パフェみたいな感じですね!さくらんぼが可愛いアクセントになってます。カスタードクリーム、ソフトクリーム、クラッシュしたプリンがシェイクされて、生クリームがのっかって、さらにカラメルソースってところかな、、、ひとくち食べたら「おっ!あま!!」と思ったんだけど、ソフトクリームが冷たくて一緒に食べていくと美味しいです。シェイクだからか、ストローもついてきたんだけど、ほとんどスプーンですくって食べちゃったので、のんびり食べるのでなければストローは要らないかもなぁ。

いつまでプリンフェアやってるかわからないけど、機会があれば3種とも試してみたいなー。

chatnoir-company.com

↑その他のメニューなど詳細はこちらへ。


 

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

資生堂パーラー カスタードプリン 6個入

資生堂パーラー カスタードプリン 6個入

 
オレンジページ2019年11/2号

オレンジページ2019年11/2号