甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

夏のマンゴーリコッタパンケーキ@高倉町珈琲店

f:id:lemon99:20170724115816j:plain

立川で銀行のATMだの郵便局だのコンビニで支払だのと色々と済ませたあと、電車一駅乗って国立駅で降りました。行ったのは高倉町珈琲店です。11時をちょっと過ぎたくらいだったかな。

 

f:id:lemon99:20170724161548j:plain

かき氷(お茶付き)とかもあって美味しそうだなぁと思いましたが、今日は、

f:id:lemon99:20170724161655j:plain

期間限定の「夏のマンゴーリコッタパンケーキ」にしました!上にカットされたマンゴーがゴロッとイチゴと一緒に載ってます。ふんわりしたリコッタパンケーキの上にホイップクリームが乗っかり、マンゴーソースもたっぷりです。ペロッと食べちゃいました。美味しかったです(^^)

f:id:lemon99:20170724162013j:plain

飲み物はコーラフロートです。クリームソーダとかは無かったのでね。パンケーキが来る前にソフトクリームを食べてました(笑)

f:id:lemon99:20170724162152j:plain

国立駅南口から徒歩5分くらいかな。2階にあり、窓際は暑いかなと思って中の方の席にしましたけどもね。わりと広い店内でのんびり出来そうなところですね。常にビートルズの音楽が流れてます。好きな人にはたまらないでしょうね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

Abbey Road

Abbey Road