甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

スフレオムライス@高倉町珈琲店

チビちゃんの作業療法のリハビリに行った帰りに、高倉町珈琲店あきる野店に入ってお昼にしました。いつも店の前は車で通るのだけど、なかなか寄るタイミングが無くて、今日はリハビリに行く前からパパが寄ってみたいと言ってました。12時ちょっと前で駐車場も空いてたのでスムーズに入れました。

f:id:lemon99:20160406121305j:plain

 

 ランチメニューから、二人ともスフレオムライスを選びました。サラダとドリンク付きです。オムライスはケチャップチキンライスなので私好みです(^^)

亀の甲羅のようなオムライス(笑)具に海老も入っていて美味しかったです♪ドリンクは私がアイスティ、パパが水出しアイスコーヒーでした。

そして、デザートには、

f:id:lemon99:20160406124940j:plain

フルーツソフトクリーム。パパはプレーンソフトクリームです。今日は暖かい日だったのでソフトクリームの冷たさがちょうどいい感じでした。

支払はパパがやってくれました。この間の私の誕生日のプレゼントのつもりだそうです(笑)まぁね、西友のイタトマで苺のショートケーキ食べたけれど自分で支払ってますからね~。ごちそうさまでした♪

この高倉町珈琲店というのは、八王子に本店があって、今はじょじょに店舗範囲拡大中のようです。そのうち全国展開するのか、関東地方に限るのかは分かりませんけどもね。ビートルズの曲が流れていて、すべてがソファ席っぽいのでゆっくりするにはいい感じです。コーヒーとパンケーキの店、ということらしいですけど、それ以外にも今回食べたスフレオムライスとか、サンドイッチとかナポリタンとかあるのでまたぜひ来てみたいですね。

高倉町珈琲|TAKAKURA MACHI COFFEE

  

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

ザ・ビートルズ 1

ザ・ビートルズ 1

 

 

オムライス日和 BAR追分 (ハルキ文庫)

オムライス日和 BAR追分 (ハルキ文庫)