甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ミルクプリン@スターバックスコーヒー

f:id:lemon99:20180219165232j:plain

お昼食べたあと、用事があって西友方面へ行ってきました。用事自体は1時間くらいで全部が終わったので、西友のスタバで一休みしてきました。

 ミルクプリン(税込345円)があったので、ナッティアーモンドミルクラテのショート(税込432円)と一緒に注文しました。最近はラテ系を頼むことが多いかもなぁ。たぶん、ちょっとかき混ぜるだけで美味しく飲めるからかな?ホットを頼んだので、ゆっくりちびちびと飲んでました。アーモンドの香りが香ばしいです。

f:id:lemon99:20180219170300j:plain

ラテの方もですが、プリンも期間限定の桜の柄のカップでした(^^)カラフルで可愛いですね。

f:id:lemon99:20180219170415j:plain

カスタードプリンとはまた違った、ちょっとミルク味が強いけど、まろやかで美味しいです。チョコ味とか抹茶味とかと違って、子どもなんかも喜びそうなプリンですね。

f:id:lemon99:20180219170548j:plain

ほじくっていったら、ほろ苦いカラメルソースが出てきました。一緒に食べるとさらに美味しいです!定番ものとして長く置いてくれるといいけど、どうなんだろうなぁ。

そういえば、レジのところにはもう桜の柄のカードは無くなっていました。2月28日から第二弾が始まるので、また新しい桜の柄のカードが出るけれど、それも早くに売り切れちゃうんだろうなぁ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

不二家 桜ミルキー袋 56g×6袋

不二家 桜ミルキー袋 56g×6袋

 
アレルシャット 花粉イオンでブロック 160回分

アレルシャット 花粉イオンでブロック 160回分

 
ネピア アンパンマン 鼻セレブ ティッシュ 360枚(180組)×3個パック

ネピア アンパンマン 鼻セレブ ティッシュ 360枚(180組)×3個パック