甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

セブンカフェドーナツ無料引換券ゲット!

漫画「ちはやふる」の28巻と29巻を7netで注文し、受け取りを一番近いセブンイレブンにしておいたので、ちょっと郵便局へ行った帰りに寄って受け取ってきました。

 

家で開封すると、

f:id:lemon99:20160411143606j:plain

ドーナツ無料引換券が同封されていました(^^)まぁこれが目当てで7netで買ったというのが正しいという説も(爆)

雑誌やCDなどを注文して店舗受け取りにすると同封されるようです。

4月20日まで有効の、コーヒー無料引換券があるから、一緒に使えばコーヒー飲みながらドーナツが食べられるじゃん!・・・でもそんなにのんびり出来るスペースが無いのが難点だな。持って帰って家でのんびりの方がいいのかな。

 

f:id:lemon99:20160411125158j:plain

近所のおばさんが、苺の苗をプランターごとくれたので、縁側の下に置いておきました。おばさん曰く、大きい苺が生るから食べてね、と(^^)花が咲いてるから、その後に生るのかな?

f:id:lemon99:20160411133502j:plain

ほったらかしにしていても花は咲くのね。西多摩あたりの特産である「のらぼう」という、ほうれん草とかに似たような葉ものの苗を父が植えてたんだけど、母が急逝したりでバタバタしててそれどころじゃなくなり、気が付いたら花が咲いてた、という感じ。まぁでもキレイだから枯れるまでほっとくか。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

ちはやふる(31) (BE LOVE KC)

ちはやふる(31) (BE LOVE KC)