甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

とろけるくちどけメロンジェラートバー@セブンイレブン

f:id:lemon99:20180828204502j:plain

今月最後の、チビちゃんの作業療法のリハビリでした。

 最初は15分くらいかな、遊具のある部屋で、トランポリンやブランコなどで遊びました。トランポリンはけっこう好きみたいです。

f:id:lemon99:20180828204652j:plain

先生も乗って、揺らしてくれるんですが、にこにこしてました。

いつものリハビリ室に戻り、鏡を使って反応を見たりとなかなか楽しい内容でした。チビちゃんは、鏡に映っているのが自分だと・・・思ってないんだろうなぁ(笑)でも手を出すということもなく、じっとかたまっていますけども。

 

リハビリが終わって帰り道、セブンイレブンに寄っていきました。

パパが買い物してる間に車の中で食べようと買った、「とろけるくちどけメロンジェラートバー」というアイスが美味しかった!!

f:id:lemon99:20180828205205j:plain

ジェラートというだけあって、シャリシャリ感というよりはねっとり系かな。ソフトな噛みごたえです。口の中でとろける感じがいいです。パクパク食べちゃいました。税込149円で、ガリガリ君の赤城乳業で作られています。いろんなアイス、作っているんだねぇ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ガリガリ君が教える! 赤城乳業のすごい仕事術

ガリガリ君が教える! 赤城乳業のすごい仕事術

 
赤城乳業 ガツン、とみかん 58ml×5本×7箱

赤城乳業 ガツン、とみかん 58ml×5本×7箱