甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

プッチンプリン@グリコ

f:id:lemon99:20170423150422j:plain

いいお天気な日曜日になりましたね~。でも特に予定も無いのでお出かけせずにチビちゃんの横でゴロゴロしたりのーんびりしてました。お散歩してもいいんだけど、明日出かける予定なので、おとなしくしておりました。

東京では桜も終わって、新緑のキレイな季節になります。今週末からGWに入る人も多いかと思いますけど、今日みたいな天気が続けばなぁと思いますね。

 そんなのんびりした中、おやつは昨日パパが買ってきてくれたプリン。グリコのプッチンプリンです。いつもだと別にプッチンせずにそのままスプーンで食べてたんだけど、パッケージ見たら、「ん?限定花型カラメルって書いてあるなぁ」と気付きました。なのでせっかくだから久しぶりにプッチンしてみようかな、と。

f:id:lemon99:20170423152801j:plain

あー、カワイイ!いつもプッチンしないからわかんけど、いつものも花型じゃなかったっけ?まぁいっか。

これにホイップクリームのっけて、さくらんぼのっけたらもっとカワイイよねぇ~。・・・あっ昨日私はプリンアラモード食べたんだっけ(笑)

だいたいパパが買ってきてくれるプリンはこういうプルプルしたプッチンプリン系なのが多いかな。私が買ってくるのはたいがい焼きプリン系。私はどっちでも好きなのですけど、パパはプッチンプリン系が好きなのかも。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

グリコ Bigプッチンプリン160g 12個

グリコ Bigプッチンプリン160g 12個

 
森永 たっぷりプリンカスタード200g 6個
 
森永の焼プリン 140g 12個

森永の焼プリン 140g 12個