甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ポン・デ・スノーショコラ ホワイト@ミスド

お昼を食べずに西友へ出かけてきました。買いたいものがあったからですが、それはまた後日書くことにして、お昼も食べたいが、甘いものも食べたいということでミスドに寄ってきました。

f:id:lemon99:20160205130051j:plain

エビグラタンパイ、クレームブリュレドーナツのアップルシナモン、そしてポン・デ・スノーショコラのホワイト。ブレンドコーヒーといただきました(^^)

 

f:id:lemon99:20160205131547j:plain

ホワイトチョコでコーティングされてます。それほどポロポロしなかったので良かった(^^)モチモチしてて美味しかったですよ。

温めてもらったエビグラタンパイは安定の美味しさ、クレームブリュレドーナツのアップルシナモンはリピート。3つとも福袋の引換券使用です。この分だと順調に3月末までに引換券も使い切れるでしょう(^^)

ミスドといえば、ブレンドコーヒーとホットカフェオレがお代わり自由ですが、2月10日から期間限定だそうですが、ロイヤルミルクティもお代わり自由になるそうです。ダスキンのプレスリリースによると、4月下旬までのようです。標準価格が302円。コーヒーが苦手でも紅茶なら、という人にいいかもですね。私も飲んでみたい!

 

午前中、あるいは午後の早い時間とかにミスドに行くと常連のおばちゃん達がいます。今日もいました(笑)ただ、私は本を持っていったこともあって、近くのテーブルではあったけれども、挨拶程度でおしゃべりはしませんでした。おばちゃん達の方も、こちらが話しかけない時はおばちゃんの方も配慮してくれるので、だからこそ会いたくないと思わないでいられるんだろうな。

多分、うちの母よりは年下で、義母よりは年上なのかなぁって勝手に思っているけれどね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

ESSE(エッセ) 2016年 03 月号

ESSE(エッセ) 2016年 03 月号

 

 

牛乳屋さんのロイヤルミルクティー 260g

牛乳屋さんのロイヤルミルクティー 260g