甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

限定販売金粉入りぺヤングソースやきそば

f:id:lemon99:20190411115139j:plain

お昼に食べたもの。

昨日セブンイレブンで売っていたのを見かけて買ってみた。

 限定販売で、無くなり次第終了だそうです。

f:id:lemon99:20190411115430j:plain

普通のぺヤングの、かやく、ソース、ふりかけ&スパイスの他に、確かに金粉もあった。「ん、・・・これだけなんだ」と思いました(笑)

f:id:lemon99:20190411120311j:plain

お湯入れて、3分待って、湯切りして、ソースなどをかけたあとに金粉もかけました。・・・うーん、ふりかけなんかとあんまり変わらないね(笑)

食べたけど、味は普通のぺヤングと同じ。そりゃそうだよねぇ、金粉ったって味知らないし、あれっぽっちじゃねぇ(笑)まぁ普通に美味しかった、としか。

 

ホントは今日はチビちゃんは理学療法のリハビリが午前中にあったのだけど、先生の都合でキャンセルとなり、時間が空いたのでちょっと気持ち的にのんびり。午後は父の訪問看護と父のリハビリ会議が立て続けにありました。リハビリ会議というのはケアマネさんとデイサービス先のリハビリ担当の人を交えてデイサービスでのリハビリの状況とか教えてくれるのです。家でもそうだけど、だんだんと何もしてなくても疲れてきているような感じっぽい。それでもまぁ特に何がどうこうってわけでもないので様子見ということになりました。私はトイレも着替えなどもそばで見ているのだけども、服の脱ぎ方なんかも「どうやるんだっけ」という感じでまごまごしていて「昨日と同じやり方でやれば?」と言っても、昨日どうやったか忘れちゃっていたりするんですよね。色々なことがちょっとずつ忘れられていくんだろうかねぇ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ペヤング ソースやきそば 金粉入り 120g×18食

ペヤング ソースやきそば 金粉入り 120g×18食