甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【懸賞】パスコ トーストで楽しむ秋の超熟WEB応募キャンペーンに当たった!

f:id:lemon99:20191218135055j:plain

私は普段、パンを食べる時はたいがいパスコの超熟ロールが多いです。コッペパンタイプなので、半分に切り込みを入れて、焼いて、ハムやソーセージなどを挟んだり、切り込み入れないで丸ごと焼いて、スープものと一緒に食べたりします。

 パスコも春とか秋にプレゼントキャンペーンをやっています。この秋も実施していたので、応募しました。今年は品物にシリアルナンバー入りのシールが貼ってあって、サイトで会員登録をした上でシリアルナンバーを入力してポイント貯めて、ポイント数で欲しいプレゼントに応募します。そしたら応募してそのうち抽選で当たったら送られてくるのかと思っていたら、その場で当たりがわかるシステムになってました。

10ポイントでアラジンのトースター、5ポイントでレコルトのケトル、3ポイントでジャムとかオイルサバディンとかスープ、1ポイントでアマゾンの500円分ギフト券、となってました。私はちまちまと3ポイントとか1ポイントなどで挑戦してました。そしたらなんと。

f:id:lemon99:20191218135207j:plain

スープセットが当たりましてね。このキャンペーンは11月末までだったのと、合計8,000名に当たるキャンペーンですから、今頃になったのでしょうね。今日届いたのでした。

f:id:lemon99:20191218135348j:plain

ノースファームストックの北海道野菜4種のスープセットで、とうもろこし、枝豆、トマト、じゃがいものスープです。それぞれ2個ずつで計8個入ってました。いやー嬉しいねぇ!いつも食べてる超熟ロールもこのスープに浸して食べたら美味しいだろうなぁ!

www.northfarmstock.com

↑こちらのサイトが公式ページです。福袋もあるようですよ!興味のある方はぜひ♪北海道の美味しい食べ物がたくさん載ってます(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)