甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

バターチキンカレー@無印良品

お昼は久しぶりにレトルトのカレーを食べました。レトルトの時は、私は湯煎が多いです。パパは小鍋にあけて隠し味だとか言ってコーヒー入れたりしてますけど、私はそんなことはしないです(笑)

f:id:lemon99:20160118120304j:plain

 

3個で15%オフとかあって、その時に買っといたものですが、1個がずっと残っていたので早く食べなきゃなぁと思っていたのです。5~7分くらい温めるといいようです。

f:id:lemon99:20160118120545j:plain

色はちょっと赤茶色っぽいですね。辛さは低いです。私自身が普段は中辛なのですが、ちょうどいいくらいでした。鶏肉の塊も入ってます。カレーはホントにご飯が進みますよね。けっこうよそったつもりだったけど、ペロッと食べちゃってました。

レトルトものは、買い物とか行けない時には役立ちますね(^^)また安い時でも見計らって買いだめしておこうかなぁ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

ハウス とろうま牛角煮カレー(こくの中辛) 210g×5個

ハウス とろうま牛角煮カレー(こくの中辛) 210g×5個

 

  

ハインツ 特選ビーフカレー中辛 210g×10袋

ハインツ 特選ビーフカレー中辛 210g×10袋

 

  

リラックマ パスタ・カレー皿

リラックマ パスタ・カレー皿