甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

モーニングセットはホントにお得@ミスタードーナツ

f:id:lemon99:20161024104312j:plain

パパがちょっと風邪をぶり返したりしてたので、ホントは買い物に行ってきてもらおうと思っていたのを、私が行ってくることにしました。重たいものはそんなにないから大丈夫かな~と思って。

昨日と同じく、行きは西友まで歩いていきました。

f:id:lemon99:20161024100519j:plain

秋らしい、青空が広がっていました。受ける風や回りの木々で、やはり夏の青空とは違うんだよなぁ、と感じますね。

西友に着いて、10時半頃だったので、久しぶりにミスドに寄っていきました。

f:id:lemon99:20161024161553j:plain

ドーナツポップの8個入り(自分で単独に選ぶよりも少し安いです。1個37円)270円と、期間限定のロイヤルミルクティ302円を注文。楽天ポイントもちょっと貯まってるから使おうかなーとカードを出しました。

そしたら、店員さんが「モーニングセットになりますから、360円ですねー」と。「あ、そうなのか!そりゃいいわ~」と嬉しくなりました。

ミスドのモーニングセット|商品情報|ミスタードーナツ

↑を見ていただけると分かりますが、11時まではモーニングサービスがあるのです。普通の時間帯に注文すれば、572円のところを360円(ドーナツポップ8個入りのみ。ドーナツ・パイだと320円)!しかも、ロイヤルミルクティは、ブレンドコーヒーやホットカフェオレと同じくお代わり自由なのです。すごくお得ですよね!

しかも、ドーナツ・パイは、240円以下のものならいいので、スヌーピードーナツ(183円)とか、100円セール中では無い時のエンゼルフレンチ(162円)とか、チョコファッション(151円)、クロワッサンマフィンなんて194円(一部地域は214円)だっていいわけですよね~。特に対象外は書いてないですもんね。

100円セールやってない時は、モーニングサービス時間帯に来るとお得、ってことですね(^^)

スープセットとか汁そばセットとかもあるから、ブランチ利用でもいいわけか、やるなぁ、ミスド(笑)

 

このあと、食料品フロアで野菜などを買い物してきたのですがね、 我が家では、サッカーJリーグチームのヴァンフォーレ甲府を応援しているため、スポンサーである、はくばくさんの「もち麦ごはん」も利用しております。・・・が、最近もち麦がブームらしく、Amazonなどでは高値、西友でも品切れになっていたりしていて、今もたまに西友には置いてあったり無かったりでした。今日は売り場を見たら、

f:id:lemon99:20161024120132j:plain

普通に良心的な値段で置いてあったので1袋だけ買ってきました。いくつも買っても歩きで来てるので重いですからね、、、出来るだけこの値段から高くならないで欲しいところです。

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

はくばく もち麦ごはん50g(12袋)

はくばく もち麦ごはん50g(12袋)