甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ムーミンボウル付サンドセット@ケンタッキーフライドチキン

f:id:lemon99:20161128115819j:plain

チビちゃんの作業療法のリハビリの日でした。相変わらずマイペースなチビちゃんでしたが、今日はなんとか泣かずに終了しました(笑)最後はちょっと涙ぐんでましたけども。

終わったのが11時半過ぎなので、近くの日の出イオンモールのフードコートでお昼にしました。

 

f:id:lemon99:20161128115836j:plain

ケンタッキーフライドチキンでは、25日からムーミンのボウル付のセットが販売されています。

f:id:lemon99:20161128153345p:plain

ボウルは、赤、黄、青、そしてゴールド&ネイビーのレアの4種類あります。まぁどれが来てもいいかと思って、レジで店員さんが「どれにしますか?」と選ばせてくれました。箱はどれも同じなので中身がどれなのかは分かりません。

www.kfc.co.jp

頼んだのは、チキンフィレサンドのセットです。ドリンクセットじゃないのが痛いですが、しょうがない、ジンジャーエールのSサイズを追加しましたけどね。

で、席に戻ってきてから、箱を開けてみました。

・・・ん?

f:id:lemon99:20161128115816j:plain

あっ!!レアじゃね!!!??

ひゃっほぅ~♪♪一回でこれに出会えてラッキーだなぁ~(^^)

lemon99-2.hatenadiary.jp

去年もこの日の出イオンモールのフードコートのケンタッキーでスープマグ目当てで限定レアデザインのをゲットしてるんだった(笑)

 

ケンタッキーのポテトはちょっと太めでホクホクしてて美味しいですよね。いつもはマクドナルドのばかり食べてるからたまにケンタッキーのも食べると新鮮だなぁ(笑)

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

MOOMIN ムーミン公式ファンブック 2016-2017 (バラエティ)

MOOMIN ムーミン公式ファンブック 2016-2017 (バラエティ)

 
 
In Red(インレッド) 2017年 1 月号

In Red(インレッド) 2017年 1 月号

 
 
MOE 2016年 12 月号 [雑誌]

MOE 2016年 12 月号 [雑誌]

  • 作者: トーベ・ヤンソン,工藤ノリコ,ヒグチユウコ,リーナ・カーラ,サミ・カーラ,いわいとしお,のん,平原綾香,布川愛子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2016/11/02
  • メディア: 雑誌
  • この商品を含むブログ (1件) を見る