甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

シューショコラ アーモンド@ミスタードーナツ

f:id:lemon99:20180120200927j:plain

天気予報によると、月曜日は午後から都内でも積雪になるかもしれないとのことで、ホントは出かける予定だったんだけど、出かけなくてもいいように今日のうちに午後イチで出かけてきました。まぁいつもの西友方面ですけども(笑)

 銀行のATMやコンビニでの支払いなどの用事だったので、それらが済むと西友のミスドで一休み。

福袋の引換券も使いたいんだけど、ショコラドーナツも食いたしで、チャージカードにいくらかまだ残っていたのでショコラドーナツとホットカフェオレを。

f:id:lemon99:20180120201333j:plain

出来るだけショコラドーナツも違うのを食べたいので、今日は「シューショコラ アーモンド」(税込183円)にしました。スライスアーモンドがいい食感です。シュー生地だからフワフワなんだけど、ちょっとザクザクのスライスアーモンドとバランスがいいと思いました。適度にチョコもコーティングされています(^^)サンドされているチョコクリームも甘すぎずちょうどいいと思います。

ここで一休みしたあとは、食料品フロアで私が持てる分の買い物をしていきました。足りない分は、明日か明後日、まだ雪降られないうちに行ければいいけど。都内で積雪となると、うちのあたりはけっこう降るんじゃないかなぁ、、、

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

アイリスオーヤマ 雪かき スコップ 車載スコップ ポリカ オレンジ

アイリスオーヤマ 雪かき スコップ 車載スコップ ポリカ オレンジ

 
OZmagazine (オズマガジン) 2018年 02月号 [雑誌]

OZmagazine (オズマガジン) 2018年 02月号 [雑誌]

 
くろちく マルチケース imadoki 綿布小物 雛菊 21511629

くろちく マルチケース imadoki 綿布小物 雛菊 21511629