甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ミスタークロワッサンドーナツ@ミスド

f:id:lemon99:20170503170426j:plain

 お昼食べたあと、西友へ出かけてきました。2階の日用品フロアで買い物したあと、1階のミスドで一休みしてきました。

 5月1日から、ミスタークロワッサンドーナツが発売されました。

ミスタークロワッサンドーナツ|新商品|ミスタードーナツ

以前にも発売されていたので、復活!ということなんでしょう。でもまったく同じものというわけではないですね。

2014年に発売された時の、メープル&エンゼルホイップというのが私は好だったんですけど、同じものが出たわけではないので、今回の3種の中でもまずはこれかなーというものを選びました。

ブリュレドーナツで、キャラメリゼされていて表面がパリパリです。カスタードクリームがサンドされているのですが、かじってもブニューっと出てこない絶妙な量がサンドされているようです。けっこう美味しくて、これは好きだな!また食べたいな!と思いました。焼きチョコアーモンドは、ホイップクリームがサンドされているので、こちらも食べてみたいのですがね。一つが162円するので、たまに食べるのがいいのかもなぁ。

ミスタークロワッサンドーナツ3個(いずれか3個)+人気の定番ドーナツ(ポン・デ・リング、チョコファッション、エンゼルクリームのいずれか3個)3個の6個で税込800円というのをやっているので、おうちに持って帰る人にはいいかもですね!

 

このあとは食料品フロアでちょっと買い物してから帰ってきました。

f:id:lemon99:20170503115758j:plain

今日のお昼はセブンイレブンで買っておいた、金のビーフカレーです。久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですねぇ。お肉がゴロッゴロ。午前中にダスキンのモップで掃除したりしてたのでお腹空いて、がっつり食べちゃったなぁ(笑)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

サンキュ!ミニ 2017年 06 月号 [雑誌]: サンキュ! 増刊

サンキュ!ミニ 2017年 06 月号 [雑誌]: サンキュ! 増刊

 

 ビアードパパのパイシュー(カスタード)が1個もらえるクーポン付きです!

 洗顔後に塗っているクリームがどうも合わないらしく、しっとりするはずがガサガサするので、違うやつを使うことに。以前も同じようなことがあったので、季節の変わり目だからかなぁと思ってはいるけれど。