甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ホットドッグセットでランチ@ミスド

f:id:lemon99:20181201161308j:plain

12月に入りましたね。2018年ももう1か月しか・・・色々とやり残してる感があるけれど、一日があっという間に終わってしまうんだからしょうがない(笑)やること無くてつまらない毎日を過ごすよりはマシだと思うことにしよう!

 来週は毎日のように予定があって忙しくなるので行くなら今日だなと歩いて西友へ行ってきました。青空も広がるいいお天気だったので歩いていこうかなーという気になったんですけど、途中でどんぐり公園を通っていきます。

f:id:lemon99:20181201161620j:plain

色づいた木々が目にまぶしいくらいでした。この公園は、私が子供の頃は整備されてなくて、痴漢とかも出没するような危ないところで、よく親に「そこは通っちゃダメ」って言われていたんですけどもね。今じゃ全然そんな感じじゃなくなっているのです。のんびりと犬の散歩してる人やジョギングしてる人もいたり、保育園もあったりします。

ここを通って西友へ行き、本屋や100均に寄ったり、日用品を買ったり、イタリアントマトでクリスマスケーキの予約をしてきました。10日までだったら10%オフなのです(^^)

お昼はどうしようかなーと考えた結果、毎度おなじみのミスドに(笑)

f:id:lemon99:20181201161308j:plain

ランチメニューもパスタとか汁そばとかパイやドーナツなどのセットがあるのですが、今回はホットドッグセットにしました。

あつあつジューシードッグ+ドリンク(4種から)+税込108円以下のドーナツで税込590円です。ドリンクはお代わり自由のブレンドコーヒー、ドーナツはパパお気に入りのシュガーレイズドです。お代わり出来るカフェオレが選択肢になかったのでねぇ。

f:id:lemon99:20181201162342j:plain

シュガーレイズドはドーナツらしいドーナツって感じですかね。108円にしては食べごたえがあるかな。「穴が開いてるからカロリーゼ・ロ!」って心の中で言いながら食べましたけど!(笑)

帰りも歩いてきました。12月でこんなに暖かいなんてね。。。なんだか2月とか3月に大雪とか降りそうでコワい。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ESSE 2019年新年特大号 2019年 01月号

ESSE 2019年新年特大号 2019年 01月号

 

100均で↑こういう横向きのファイルボックスを買ってきましてね。ちょっと机の上の整理などをしましたよ。ついつい置いてしまうので見返すと「これはもう要らない、これはまだ要る」とまた分けることが出来ますね。

クリスマス クッキー角缶2018Ver.(ゴールド))

クリスマス クッキー角缶2018Ver.(ゴールド))