甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

濃厚ナポリタン+アイスカフェオレ@ミスタードーナツ

f:id:lemon99:20180825203206j:plain

ここ最近、父がトイレの方で粗相ばかりするので、だんだん替えの肌着が無くなりつつあり、新しいのを買ってこようといつもの西友へ出向きました。ついでに半袖のパジャマもいいのがあれば買おうかなと。

 お昼は食べずに出てきたので、先にお昼。ミスドのチャージカードの残高を見たら900円分くらいあったので、パスタとドリンクのセットにしました。ミスドのセットメニューも豊富で、パスタ+ドリンクBセットというので880円でした。パスタは濃厚ナポリタンをセレクト。

冒頭の写真のがソレです。ドリンクBセットは+200円です。アイスカフェオレにしました。ホットじゃないのでお代わりできません。

そして、さらに108円のドーナツなら無料で引き換え出来るクーポンがあるので、

f:id:lemon99:20180825203738j:plain

チョコレートドーナツと引き換えました。ナポリタンが出来るまで先にこちらを食べてました(^^)

そして不正使用された楽天カードは楽天ポイントカードも兼ねていましたが、ポイントカードとしては使えるので普通にポイントを加算してもらえました。良かった!カード番号とポイントカードとしての番号は別物だからでしょうね。新しいカードが届いたら、ポイントカードの番号はそのまま引き継ぎされるようです。

ナポリタンはビストロ監修なので味は確かに美味しいです(^^)おなかも満足したので買い物の方へ。

衣料品売り場に行き、父の肌着を。同じのを3枚ほど購入しました。パジャマは半袖のものがもうほとんど無くて、まだ暑いから長袖を買うつもりはないので今日はあきらめました。

f:id:lemon99:20180825204233j:plain

おもちゃ売り場をちょっとのぞいてみたら、チビちゃんが遊びそうなおもちゃがありました。歯固め用のおもちゃもガジガジかじるので、これなんかも良さそうです。

うちに帰ってさっそく開封してチビちゃんに渡したらすぐ手を出して遊んでくれました(^^)興味なかったらどうしようって思いましたがね(笑)

私が帰ってきてから、ロハコで注文したものが届きました。父の尿取りパッドや、ポカリスエットの1.5リットルのを2本。ようやくロハコでもポカリが注文できるようになってました。まだまだ暑いのでね、毎日のように父にも飲ませているし、自分達も飲んでいるのですぐに無くなりますね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

(グンゼ) GUNZE インナーシャツ 快適工房 綿100% 半袖 U首 KH5016 03 ホワイト M

(グンゼ) GUNZE インナーシャツ 快適工房 綿100% 半袖 U首 KH5016 03 ホワイト M