甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

フィナンシェドーナツ(チョコ)@ミスタードーナツ

f:id:lemon99:20160613123147j:plain

ミスドの、アイスコーヒーかアイスカフェオレかアイスロイヤルミルクティが楽天ポイントカードも一緒に提示することで50円引きになるクーポンがあったので、一休みしていくことにしました。

 

飲み物だけじゃなぁ、と思って(笑)、フィナンシェドーナツのチョコも一緒に。100円セール中じゃないので、エンゼルフレンチなどはむしろ高くなっちゃうのでね。フィナンシェドーナツはむしろ私の好きなタイプのドーナツだったりします。ちょっとしっとりかな。ミスドのチャージカード使っているから現金で支払ってはいないですけどね。

常連のおばちゃんもいたので「こんにちは」と声をかけました。「おや、久しぶりだね、元気だった?」「おかげさまでなんとかやってます」「それは良かった」というやりとりをしてました。おばちゃんは同じ西友内にある歯医者が終わったあとにこちらに来たようでした。「こんな雨の時は、西友の中ですべて済ませられるのがいいねぇ」と言ってました。確かにねー。

一休みが終わったら、食料品フロアで野菜だのパンだの買い物をしてから帰ってきました。雨はちっともやんでなくて、買い物の荷物が重くてちょっとキツかった~。

 

【余談】

うちは、寝る時は、左から私、チビちゃん、パパと布団を並べています。今朝は、起きたらチビちゃんが私の布団の方にいてびっくりした。チビちゃんの足だけが私の布団の端っこにちょっとかかってる、とかじゃなくて、体ごと私の背中あたりに丸まって寝ていたのでした。「うわぁ!」と大声出しそうになりましたよ(笑)チビちゃんを押し潰したりしないで良かったァとは思いましたが(^^;;;寝相が悪いとは充分承知していたけれども(笑)

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

  

LEE(リー) 2016年 07 月号 [雑誌]

LEE(リー) 2016年 07 月号 [雑誌]