甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ミスタードーナツ ドーナツとグッズ(スヌーピー スケジュールン2017)がセットでおトク!

f:id:lemon99:20160923082732j:plain

うー、写真が横にならない(;;)

ミスドのキャンペーン、今度は10月5日(水)からスタートで、スケジュールン2017とのセットですね。

 

f:id:lemon99:20160923082737j:plain

写真が縦で見づらいかとは思いますがご容赦下さいませ。

えーと、

①ドーナツポップ16個入り+スケジュールン1冊=918円(税込)

②スヌーピードーナツ(ホワイトチョコかマロンチョコ、どちらか1個)+お好きなドーナツ・パイ6個(1個172円以下のものに限る)+スケジュールン1冊=1,080円(税込)

③お好きなドーナツ・パイ(1個172円以下のものに限る)+ドリンク1杯(氷コーヒー、リッチシェイク、スープは対象外)+スケジュールン1冊=864円

・・・という三択ですね。

f:id:lemon99:20160923082909j:plain

スヌーピードーナツは、↑の2種のどちらかから。

f:id:lemon99:20160923082950j:plain

f:id:lemon99:20160923082801j:plain

マロンドーナツもまだあるだろうし、ロイヤルミルクティも再登場しましたよ。たぶん、ドーナツ類は、108円セールとか延長していたりするだろうし、店長おすすめドーナツ108円!とかやってるところもあるかと思うので、ドーナツ6個選んだりするのもあんまりお得じゃない場合もあります。

なので、たとえば③の場合は、ドリンクをカフェオレ(アイス・ホット)やロイヤルミルクティが302円なので、これを選ぶと尚いいんじゃないかな。しかも、ホットのカフェオレや、ロイヤルミルクティだとお代わり自由ですし!(笑)少なくとも1回お代わりすれば、302円×2=604円で、ドーナツが仮に108円のものだとしても、712円で、かなりお得度があがりますよね。

肝心のスケジュールンは実物を触ってないから分かりませんが、表紙がくねっと曲がるソフトカバーのものか、ちょっと硬めのものか、そのうち店頭にも見本があると思うので、触ってみて決めてみるといいかもですね。

ネルネルケットをまだゲットしてない人は、10月4日までに行ったほうがいいということかな!肌寒くなってきたから、うちのチビちゃんもネルネルケット掛けてあげようかな(^^)

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

スヌーピー・B6マルマンダイアリー 17 1070 スケジュール帳
 
 
日本ホールマーク 2017年 カレンダー スヌーピー 壁掛け 大 713607

日本ホールマーク 2017年 カレンダー スヌーピー 壁掛け 大 713607