甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ミスドのランチボックス詳細

お昼食べたあとは、西友で買い物。掃除に使うホコリ取りのシートとか、台所用洗剤とか、あとは食料品フロアでおやつなど。父にバレンタインデーの時にあげたチョコは無くなったようなので、また箱に入れてあげようと思って、また違うバラエティに入っているチョコを買っていきました。

 

1階にあるミスドの前を通ったら、昨日だかブログに書いた、ランチボックスが置いてあったので見てきました。

f:id:lemon99:20160227132613j:plain

・・・ちっちゃい!大人向けでは無いな、うーん、小学生くらいまでかな?中学生だともっと食べるだろうしなー。

で、

f:id:lemon99:20160227132552j:plain

よくよく見たら、前回のタンブラー、今回のランチボックス、次回はタオル、その次がクーラーバッグ、というコレクションになっているっぽい。ふむ。次のタオルがいいなー。このタオルは1種類のみかな?キイロイトリバージョンとかあったらいいのになー。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

 父には、今度は↑を買ってきてあげました。11種類のチョコが入っているのです。きっと母と一緒につまむことでしょう(^^)バレンタインの時にあげたのはどうだった?って聞いたら、「うん、美味しかったよ、まぁ半分は母さんが食べてたけど」と(笑)

 

クイックルワイパー フロア用掃除道具 ドライシート 40枚入

クイックルワイパー フロア用掃除道具 ドライシート 40枚入

 

 

ウェーブ ハンディワイパー 掃除用 取替えシート 8枚

ウェーブ ハンディワイパー 掃除用 取替えシート 8枚