甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

超グラコロバーガー@マクドナルド

f:id:lemon99:20181217203321j:plain

お昼には念願の(笑)マクドナルドの超グラコロバーガーを食べてきました~。

 グラコロ、まだかなまだかなと待っていて、ようやく発売になったけどなかなか出かける機会が無く、ようやくでした。スマホのアプリでクーポン見せて50円引きにしてもらいました。

f:id:lemon99:20181217203556j:plain

グラコロは温かいうちが美味しいので、ポテトよりもまず先に食べます。ホクホクしてて美味しかった!!でもグラコロっていつもいつの間にか終わっちゃうんだよね、、、もっと長くやってて欲しいのに。年内にはもう終わってるハズだなぁ。濃グラコロも食べられるかどうかは微妙だけど、とりあえず1回は食べられたからいいかな、、、

 

食べたあとは、ちょいと100均のダイソーへ。ここでちょっと衝動買い。

f:id:lemon99:20181217203845j:plain

クリスマスグッズなんですけどね。単三電池2つ使います。すると・・・

f:id:lemon99:20181217155947j:plain

わーいキレイ♪赤、青、緑・黄の4つでLED電球の数は10個。お店には点滅するのと常時点灯するのと2種ありました。これは常時の方です。なんかちょっと部屋のどこかにあるといいかなーなんて思っちゃって(笑)ツリーも無いのに(爆)ツリーがあったら、これ2つくらい買うといいのかも。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ