甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

マジカルミスドハロウィーン@ミスタードーナツ

f:id:lemon99:20170919142809j:plain

 お昼食べたあと、銀行だのコンビニだの行く用事があって出かけてきました。いつもの西友方面ですけど(笑)

で、一通り終わったあとに、西友のミスドに寄っていきました。

 

マジカル ミスド ブランケット|グッズ&キャンペーン|ミスタードーナツ

マイメロ&クロミのブランケットがセットになっている、ドリンクセットにしました。

f:id:lemon99:20170919174017j:plain

ここの店舗は、冒頭の写真の、上の柄のが今品切れで明日になったら入荷するとのことでしたが、私はどっちでも良かったので、「どちらでもいいので、大丈夫ですー」と返事して白っぽい方をもらってきました。

f:id:lemon99:20170919142816j:plain

アイスコーヒー+172円以下のドーナツということでハロウィーン仕様のフレンチパンプキン+ブランケットのセットを。これで864円です。ホットのコーヒーとかカフェオレだとお代わり自由なんだけどね、まだ暑いから冷たいのが飲みたくてね。私はたいがいテイクアウトはしないので、ドリンク1杯+好きなドーナツ+グッズ、というセットが一番ちょうどいいのです。テイクアウトする人には好きなドーナツ5個+ブランケット1枚というのがいいんでしょうね。

ここでしばらくのんびりしてから帰りました。家でチビちゃんにブランケットを掛けてあげたらちょうど良かったです。というか、うちでチビちゃんが使っているブランケットはどれもミスドでもらったものばかり(笑)季節の変わり目の肌寒い時などにぴったりなんですよねぇ(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^) 

クロミ マスコットホルダー(ハロウィーン2017)

クロミ マスコットホルダー(ハロウィーン2017)

 
東ハト キャラメルコーンモンブラン味 77g×12袋

東ハト キャラメルコーンモンブラン味 77g×12袋

 
ウタマロ クリーナー 400ml

ウタマロ クリーナー 400ml