甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

えびフィレオバーガー@マクドナルド

チビちゃんにお昼の離乳食&ミルクをあげてから、あとをパパに頼んでちょっと西友の方へお出かけしてきました。ATMに寄ってお金の預け入れだの、チビちゃんの足の装具の代金をおろしたりだのを済ませてから、お昼はマクドナルドに入りました。

 

特に今これがすっごく食べたいというものがあるわけじゃないんだけど、手っ取り早く食べられるからねぇ(笑)新商品も出てるみたいだけど、てりたまとかたまご使ったものだったのでスルー。私は目玉焼きとかはあんまり好きじゃないので(スクランブルエッグや、サンドイッチのたまごなどは大丈夫なのですがね)、よく秋になると出てくるお月見バーガーとかも特に興味ナシだったりします。

そんな私は、

f:id:lemon99:20160312130744j:plain

えびフィレオバーガーセットです。マクドナルドで私が好きなのは、えびフィレオ、てりやきバーガー、チーズバーガーくらいですかねぇ。あとはまぁポテトがあれば。

f:id:lemon99:20160312125737j:plain

窓から見える河津桜を愛でながら食べるのもいいもんです(^^)キレイなピンク色ですね。

持ってきていた文庫本を読みながらゆっくり食べてました。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

マクドナルドで学んだすごいアルバイト育成術 (新潮文庫)

マクドナルドで学んだすごいアルバイト育成術 (新潮文庫)

 

 

男の隠れ家 2016年 04 月号

男の隠れ家 2016年 04 月号