甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

星の王子さま

さて。

自分用のバレンタインチョコレートもちゃんとありますよ(^^)えへ。

f:id:lemon99:20160213153046j:plain

 

星の王子さまのチョコレートです。先日、西友のスタバの前のバレンタイン特設コーナーのところで見つけました。メリーチョコレートとのコラボでした。

ネットの、オンラインショップなどでは完売とかになっていたけれど、こういうところではまだ売っていたんですねぇ。

f:id:lemon99:20160213153228j:plain

中はこんな感じでした。可愛くて食べるのもったいない~♪ちゃんとうわばみが象を飲み込んでいるところのチョコまである!(笑)大事にゆっくり食べていきたいです。

 

以前は、デパートのチョコレート売り場なんかもしっかりチェックしに行っていたんだけど、最近はもうそこまで熱意は無いですね(笑)たまたまそこに自分が欲しいなと思ったものがあったら買う、という感じ。だってキリが無いんだものねぇ。どれも美味しいだろうしさ。そのうち縁があったら手元に来るだろうと思うことにしました。

 

明日はバレンタインデー。日曜日だから会社であげている人は今年はナシかな?(笑)義理チョコ率は低いかもしれないですね。いつもお世話になっている人には、何も14日当日じゃなくたっていいわけですから、「今年は14日が日曜日なので、、、」と言って金曜日とかにあげたっていいんですもんね。それとか、好きな人がいる人は、日曜日だからどこかに行きませんか、と誘ってOKもらえればそこであげてもいいですし。誘ってOKするようだったらたぶん半分はうまくいく気がするけどなぁ。

 

うちのチビちゃんは将来誰かからもらえる日が来るのかなぁ。まだちゃんと食べることさえも出来ないうちから心配する方もどうかしてるけど(笑)

l

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

星の王子さま (新潮文庫)

星の王子さま (新潮文庫)

 

  

星の王子さま ぬいぐるみS ぞう&ウワバミ 全長45cm

星の王子さま ぬいぐるみS ぞう&ウワバミ 全長45cm

 

  

メリーチョコレート エスプリ ド メリー 12個入

メリーチョコレート エスプリ ド メリー 12個入