甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

かるびマックバーガー@マクドナルド

f:id:lemon99:20161207120403j:plain

チビちゃんのリハビリがありましたので、その帰りにお昼を食べに日の出イオンモールのフードコートに寄りました。寒いから、丸亀製麺のうどんでも、と思ったのですが、ちょっと並んでいたので、じゃあ手っ取り早くマクドナルドにすっか、と。

 カウンターで、一瞬、てりやきマックバーガーとか、エビフィレオバーガーとか考えたんだけど、新製品の「かるびマックバーガー」も美味しそうだなと思って、頼んでみることにしました。

f:id:lemon99:20161207122004j:plain

チビちゃんにミルクをあげてからですけどね(笑)ミルクをあげてる間は、片方の手でポテトをつまんで食べてました。こういう時にね、ポテトってのは便利だなと思います。

で、用意した分のミルクを飲み干し、チビちゃんは眠くなったようで大人しくなったので、今度は私が食べる番。パカッと箱を開けたら、↑のような感じ。紙ナプキンを多めにもらってきて良かったです。まぁたいがい箱入りのバーガーは包まれてませんからね。

でもごまのついたパンが美味しそうですね(^^)

f:id:lemon99:20161207122059j:plain

レタスが太めの千切り?になっているので食べやすいです。100%ビーフのハンバーグと、かるびという2種類の牛肉をはさんで、(HPによると)スイートレモン風味のソースが爽やかで思ってた以上に美味しいです。ボリュームもあるけど食べづらくないし、これはまた食べたいかも。・・・ホントはそろそろグラコロバーガーが出ないかなと思っているんですけどね(笑)

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

In Red(インレッド) 2017年 1 月号

In Red(インレッド) 2017年 1 月号

 

 ↑これねー、今朝の新聞の下の方に広告載ってたんだけど!ニョロニョロの刺繍ポーチがカワイイ!!欲しいかも・・・。

江崎グリコ DONBURI亭豚カルビ丼 160g×10個

江崎グリコ DONBURI亭豚カルビ丼 160g×10個

 
 

 今、長財布を使っているんですけどね。大きい分、レシートやカード類もけっこう入るんだけど、存在感ありすぎるような気もしなくもないかな(笑)もうちょっとコンパクトにしたほうがやっぱりいいかな。。。