読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

カレルチャペック 2017福袋(ネタバレ)

買ったもの スイーツ

f:id:lemon99:20170106124243j:plain

私が買った、福袋はこれで全部です(笑)

立川ルミネでTHE BODY SHOPのと同じ日に予約してきた、カレルチャペック紅茶専門店の福袋がようやく届きました(昨日届きました)。

 10,800円2種、5,400円1種、3,240円2種とありましたが、私が買ったのは、3,240円の、フレーバー&ピュアのセットでした。巾着になっているバッグが、みつばちのバジーちゃんがカワイイです。

以下、ネタバレになります。

f:id:lemon99:20170107150621j:plain

すべて、紅茶のティーバッグで、バジーちゃんの絵の小皿が一枚付いてます。

8種類の個包装のティーバッグがそれぞれ5個ずつです。

1.2017イヤーズティー ROOSTER

2.シュープリームダージリン

3.ハロウィンティー(キャンディーフレーバー)

4.モンブランティー

5.ハッピーバニラ

6.ホワイトピーチティー

7.ブリティッシュモーニング

8.ミルキーバナナ

以上の8種です。どれも「どんな味なのかな?」とワクワクしてくるパッケージです。カレルチャペックの紅茶はこのパッケージでまず目を惹かれる人も多いと思います。

40個もティーバッグがあれば、しばらく紅茶には困らないな(笑)アフタヌーンティーティールームの福袋でも紅茶のティーバッグが入っているし、今年は紅茶三昧となりそうです。去年はタリーズの福袋なんかも買ってたんですけどね、今年はコーヒー系はまったく無しでした。

2日の日にルミネ行ったけど、普通にカレルチャペックの福袋も買えたっぽいから、予約までしなくても良かったかな?10,800円とか5,400円とかはポットとかマグカップとかの雑貨も入っているので人気あって、オンラインショップでもすぐに売り切れとなってしまうようです。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

紅茶の時間 The Teatime Book

紅茶の時間 The Teatime Book