甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ストロベリーカスタードパンケーキ@J.S.PANCAKE CAFE

f:id:lemon99:20171202201819j:plain

昨日、新しい給湯器を設置してもらったので、工事費など全部のお金は銀行振り込みにしてもらいまして、今日は私が立川へ行って、指定された銀行にはうちの口座もあるのでそこから振り込みをしてきました。

 で、そのあとはちょっと気晴らしも兼ねて、ルミネへ。お昼時になり、おなかも空いてたので4階のJ.S.PANCAKE CAFEに入りました。

今日は土曜日ということでホリデーメニューがあり、グランドメニューのパンケーキ(スイーツ系、食事系どれでも)にサラダバーが付けられます。さらに100円プラスでドリンクも付けられます。

私はサラダバーとドリンクを付けてもらいました。

f:id:lemon99:20171202202249j:plain

サラダバーは、8種くらいあったかな。海藻サラダ、コーン、ブロッコリー、パプリカ、千切りキャベツ、キャロットラペ、ペンネアラビアータ、あとひとつ忘れちゃったけど。一度よそって、パンケーキ食べて、もう一度よそってきましたけどね(笑)

f:id:lemon99:20171202202502j:plain

パンケーキは、ストロベリーカスタードパンケーキにしました。サラダバーのしょっぱいのとパンケーキの甘いのとでホイホイと食べてしまいました(笑)美味しかった♪

ここはポイントカード(ハンコ押印)があるのですが、ルミネカードで支払うと2倍押してくれます。もちろん毎回ルミネカードで支払っています。なので、今日でハンコが埋まり、500円分の金券に代わりました!わーい♪有効期限が1年あるので、どこかで利用したいと思います(^^)

食べたあとは、ユニクロとか無印良品とか本屋とかブラブラしてきましたが、やはり休日だからかレジも混んでいて、何か買おうという気にはなりませんでした。でも色々と見ているだけでも楽しいのでいい気晴らしになりました。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

サンキュ! 2018年 01 月号 [雑誌]

サンキュ! 2018年 01 月号 [雑誌]

 
とことん収納

とことん収納

 
MOE(モエ)2018年1月号 (日本のすごい絵本作家100名/とじこみふろく ヒグチユウコポストカード)

MOE(モエ)2018年1月号 (日本のすごい絵本作家100名/とじこみふろく ヒグチユウコポストカード)

  • 作者: ヨシタケシンスケ,ヒグチユウコ,荒井良二,工藤ノリコ,鈴木のりたけ,tupera tupera,なかやみわ,安野光雅,かこさとし,五味太郎,せなけいこ,西巻茅子,林明子,角野栄子,さかざきちはる,たんじあきこ,どいかや,いぬんこ,酒井駒子,100%ORANGE,及川賢治,ミロコマチコ,齋藤槙,ザ・キャビンカンパニー,柴田ケイコ,たな,松田奈那子,minchi,わたなべちなつ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2017/12/01
  • メディア: 雑誌
  • この商品を含むブログを見る