甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

濃厚で甘酸っぱいいちごチョコレート@セブンイレブン

f:id:lemon99:20170220142607j:plain

今週はチビちゃんのリハビリなどで療育センターには4日ほど通うことになりそうです。父のお見舞いもあるし、一日があっという間だろうなぁ~

そんな今日も作業療法のリハビリで行っておりました。チビちゃんはセンターまで来る時はまだご機嫌だったりするんだけど、リハビリ始まって後半になると飽きたか疲れたか腹減ったかでじっと終わるのを待つ感じです(笑)

 それでもリハビリが終わり、チビちゃんの様子を見るとなんとか持ちそうだったので、イオンのフードコートでのお昼はやめて、セブンイレブンで何か買って家で食べようかということになりまして。

ふと考えたら、家には食べるものがあったなぁと思って、ちょこっとおやつでも買っていこうかなと。

もう福袋のチョコレートも無くなってきたので、「濃厚で甘酸っぱいいちごチョコレート」というのを買いました。

f:id:lemon99:20170220142628j:plain

ひとつひとつが個包装になっていて、バラの花のような形になっています。重さによるんだろうけど、だいたい10個くらいが入っているようです。一粒の大きさは、うーん、アポロチョコを気持ち一回り大きくさせたくらいな感じかな?

f:id:lemon99:20170220142641j:plain

そんなに大きくは無いですけど、かなりイチゴチョコレートの香りがしてきます。しばらく口の中で転がしているといいかもしれません。税込108円でした。ちょっと甘いものが欲しい時にいかがでしょうかね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

明治 アポロ 46g×10箱

明治 アポロ 46g×10箱

 
リンネル 2017年 4月号

リンネル 2017年 4月号