甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ネット通販ではあるある?

f:id:lemon99:20170824201627j:plain

パパの毎日飲んでいる、麦茶のティーバッグがそろそろ無くなりそうなので、また買おうかなとロハコで色々と他にも注文した。麦茶は、はくばくの香ばし麦茶というもので、それまでは伊藤園のを買っていたんだけど、ヴァンフォーレ甲府を応援しているパパは、出来るだけメインスポンサーである、はくばくさんの商品を使いたいらしく、前回お試しのつもりで麦茶を買ってみたら美味しかったそうです。それならばと思って引き続き同じ麦茶を買おうかなと。そしたら、この麦茶はヨドバシ.comとかでは扱ってなくて、Amazonだとちょっと高いのでロハコで買うことに。

 で、ロハコは1900円以上だと送料が無料になります。当然、麦茶以外にも必要なものを買おうということになりますよね。麦茶は52ティーバッグ入り×3袋、BOXティッシュ5箱パック×2、キッチンペーパー、洗濯用洗剤、湿気取り剤などあれこれ一緒に注文したんです。

で、夜19時~21時で届いたんですけど、開けてみて「あっ!やっちまった」というのがありまして。洗濯用洗剤、冒頭の写真にあるようにアリエールを使っているんですけども。ジェルボールじゃなくて液体のを買ってしまった。。。本体のボトルが無いのに詰め替え用・・・。しかも超特大サイズの詰め替え用(^^;;;パパに言ったら「じゃあ本体のボトルをどっかで買ってくればいいんじゃないの」と言ってくれましたがね。ちょっと自分に「何やってんの!」と言いたいところですな。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

はくばく 香ばし麦茶 52袋入

はくばく 香ばし麦茶 52袋入

 

↑こっちが良かったのよ・・・