甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【期間限定】超グラコロ@マクドナルド

f:id:lemon99:20171218162131j:plain

チビちゃんの理学療法のリハビリが9時25分からあり、父のデイサービスに行く時間もあったりで朝はかなりバタバタしてました。それでもなんとかリハビリを受けてきましたけども、チビちゃんも特に泣かずに頑張ってくれました。

 チビちゃんの肌着など洗い替えなども必要になってきたのでイオンモールに寄ってきました。その前にちょっとスタバでお茶していきましたけど(笑)

プレーンシフォンケーキと、この間飲んで美味しかった、コーヒー&クリームラテのホットをリピート。上のホイップクリームをちょっとかき混ぜて一緒に飲むと甘くて美味しいなぁ!

そのあと、イオンのベビーやキッズの衣料品売り場へ行って、肌着を数枚と、ちょっと厚手のパジャマ2着(なんと2着で3000円、1着だと2000円ちょいだったかな)、温かそうなコート、トレーナー1着などをどーんと買うことに。これだけ買っても1万円いかないなんて助かるわぁ。パジャマなんてアンパンマンなのにねぇ。ありがたいです。肌着は95センチだけど、パジャマやトレーナーなどは100センチのを選びました。ちょっと大きめの方が長く使えるかなと思ってね。そんなこと言ってもすぐに大きくなっちゃうんだろうけどなぁ。

買い物を終えると11時過ぎてて、じゃあお昼はフードコートで食べていくか、となり、私は、

f:id:lemon99:20171218163352j:plain

超グラコロにしました。この間、熟グラコロビーフシチューのを食べたのでね。

f:id:lemon99:20171218161300j:plain

こちらも千切りキャベツがザクザク。タルタルソースかな、美味しかったです(^^)ただ、ビーフシチューの方がやはりインパクト大きいというか濃い感じなので、そのあとに食べるとちょっと物足りない感じ?

チビちゃんがミルク飲ませようとしたらまだいいの、って感じで飲まなかったので先にグラコロを温かいうちに食べられました。食べ終わってからポテトつまみながらチビちゃんにミルクを。そしたら飲み始めてくれました。

 それにしても子ども服、特に4歳前後かな、カワイイのがいっぱいあって困っちゃうね~。あれもこれもって気になっちゃうのも無理ないよね。福袋もトレーナーだけ5枚入りとかあればいいのになぁ。コーディネート(トレーナー、パーカー、ズボンとかでセットになっている)だとちょっと要らないものが出てきたりするんだよな、、、

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)