甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ゴディバ キューブトリュフ1粒試食当選!

f:id:lemon99:20181108194113j:plain

午後にチビちゃんがインフルエンザ予防接種2回目があり、行きつけのクリニックに行きました。午後の診察の前に1時間ほど予防接種対応の時間帯が設けてあり、たくさんの子ども達が来てました。

 チビちゃんの番が来てやってもらいましたが、チクッとされても「ん?」という感じでまったく泣きませんでした。エライなー!

このあとは父のいる病院へ。今日は私が病室へ行ったのですが、ちょうど病室の前の廊下で車椅子で廊下のバーにつかまり、流れる音楽に合わせて立ったり座ったりを繰り返すのをやってました。これはリハビリの一環で父だけでなく、他の病室の人も廊下に出て椅子を使ってやってます。毎日15時から15分くらいやっているのです。なので私は持ってきた洗濯済みのパジャマなどを仕舞ってからエア椅子(笑)を使って隣で一緒にやったりね。そばにいた看護師さんによると、けっこう頑張ってますよ、とのこと。この運動が終わると、トイレに行き、それからベッドに腰掛けてパジャマに着替えて横になったりして体を休めます。おそらく夕食時間までがゆっくりタイムなのでしょう。チビちゃんの七五三の写真をスマホで見せてあげたら喜んでました。お風呂に入ったみたいで新たな洗い物があったのでそれを持って「また来るね」と病室を後にしました。

イオンモールのミスドでお茶していったのですが、その前に私だけゴディバに寄っていきました。

f:id:lemon99:20181108194922p:plain

数日前にツイッターで↑が当選しましてね。キャンペーンはまだやっていると思うのでツイッターやってる方はぜひ(^^)

godiva-cp.jp

↑からいけます。

味は選べないようですが、甘めのミルクチョコレートのがいただけました。お店のすぐ前にソファベンチがあるので座って食べていきましたが、そりゃもう!!美味しかったです(^^)

f:id:lemon99:20181108195403j:plain

ショーケースはクリスマスバージョンのものがずらり。どれも可愛らしくて欲しくなっちゃいます。ベアのぬいぐるみとのセットのは入荷待ちだとか。

それからミスドに行って、

f:id:lemon99:20181108195536j:plain

メープルエンゼルフレンチとアイスカフェオレを。チビちゃんにはいちごオレを飲ませました。いつもより遅い時間のおやつになっちゃったのでごくごくと飲んでくれました。

一日があっという間でイオンモールを出たら外がもう暗くなってきてました。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ゴディバ (GODIVA)キューブ トリュフ アソートメント 6粒
 
ゴディバ(GODIVA)クリスマス ベア 4粒

ゴディバ(GODIVA)クリスマス ベア 4粒

 

↑人気あるみたいです、入荷待ちになってました。