甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【懸賞】銀座千疋屋フルーツゼリー詰め合わせ

f:id:lemon99:20180208203812j:plain

昨日、世田谷の子ども病院から帰ってきたら、玄関に私宛ての宅配物が置いてありました。留守の間に届けてもらって父がハンコを押してくれたようです。

何だっけな?と思ってラベルを見たら「銀座千疋屋」とか書いてあって「え!?何だっけ何だっけ!!!」とパパに「ねぇねぇ、なんかすごいのが来たよ!」とちょっと興奮しながら他にもやることがあるのにすぐ開封することにしました。

 

f:id:lemon99:20180209162214j:plain

ずっしりと重いその箱の中身は、右側がフルーツゼリー(上から甘夏、白桃、パイナップル)と左側が林檎ジュースの瓶でした。うわぉ!銀座千疋屋のゼリーだよ?ジュースだよ??ともうすっごく嬉しくなりました。

しかし、なんかの懸賞で当たったようなんだけど、何だっけな?とふと思案してみる。

f:id:lemon99:20180208203820j:plain

対象の風邪関連商品を買って、、、ということは多分風邪薬だよなぁ。富士薬品グループということはうちの近所のドラッグストアだなぁ。ネットでちょっと検索したら応募ハガキの画像をアップしてる人もいたので見てみたら「あぁ!アレか」と思い当たることがありました。締切が今年の1月7日だったので、年末に家族で風邪とかウイルス胃腸炎とかになった時に私が近所のドラッグストアへ風邪薬とかポカリとかを買いに行って、そこで棚にぶらさがっていた応募ハガキを手に取って、レシートを貼って応募したものでした。A賞がグリルポット、B賞がこの千疋屋の詰め合わせ、C賞が富士薬品グループのお店で使える商品券で、私はB賞を選んだのでした。50名様だかに当たるもので、まぁよく当たったなぁ。フルーツでビタミンC摂って元気出せよ、ということでしょうかね(笑)

ついこの間から、千疋屋のフルーツサンドとか食べたいなぁとか思っていたから神様に想いが通じたのかしらん。応募したことを忘れていきなりモノが届くとなんだかすっごく嬉しくなりますねぇ。これが今年初当選品となります。今年も色々と懸賞には応募してみたいとは思いますが、ガツガツせずにゆるーく小さなシアワセが当たってくれるといいな(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

銀座ストレートジュースA

銀座ストレートジュースA