甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

窯焼きクッキー チョコチップ@フルタ製菓

f:id:lemon99:20160622170246j:plain

今日も朝から天気悪い一日でした。雨はそれほどでもないけれど、ちょっと動くと暑くて蒸す感じ。

 

なので、チビちゃんの横でチビちゃんをからかいつつゴロゴロしてたり。最近はチビちゃんも私やパパや、タオル地で出来てるクマさんのガラガラとかを目で追うようになっていて、笑いかけると笑ってくれたり、反応が良くなってきているような気がします。

 

今日は午後から私の歯医者の予約が入っており、行く前にチビちゃんのオムツ替えたりミルク飲ませたりしておきました。治療というほどではなく、かぶせてもらっただけなんだけどもね。まだ他に要治療の歯があるので次の予約を入れてきましたけど。

歯医者が駅前にあるので、ついでにスーパーにも寄って買い物もしてきました。

西友ではもう売り切れていたらしい、ロッテの爽のメロンソーダフロート味も、このスーパーにはまだあったのでパパ用に買っていきました。自分用には冷凍みかん味の爽です。冷凍レモン味より美味しいかな。

久しぶりにチョコチップクッキーもおやつに買っていきました。これはフルタのものです。個包装では無いので、開封したら出来るだけ早めに食べないと湿気っちゃうね。小さめで12枚入りでした。

フルタ チョコチップクッキー

フルタ チョコチップクッキー

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ドライペットコンパクト 除湿剤 詰め替えタイプ 容器 3個パック

ドライペットコンパクト 除湿剤 詰め替えタイプ 容器 3個パック

 

 うちはこれを使っております。納戸のタンスの上とか、和室の押し入れの中とかに置いて、水が溜まってきたら中身だけ交換してます。つい見るのを忘れてて半年くらいしてから見るとすっかり水でパンパンです。